« 天体ショー再び | トップページ | 二日連続で »

久々に

  久々にビール飲みながらサッカーを見た。ビールはベルギーの「トンゲルローブロンド」あまり聞かない名前だ。口当たりがいいから、すいすい飲めるが、それほど度数も高くない(それでも6パーセントと、日本のものよりは高い)と思っていたが、瓶半分で酔っぱらってしまった。

  だから、途中から試合もろくに見ていない。日本代表対ヨルダンの試合。本田君ハットトリックで6対0の大勝だったが、前半が終わるころに寝てしまったようである。だから前半は見ていたが、ヨルダンはどうも不細工な試合をやっていた。

  反則をして早々に一人退場し、士気が下がって完全に気が抜けていたようである。ゴールキーパーだけは何とか氣を出していたようだが、あんまり点が入るので気の毒な感じである。ヨルダンだけにジョーダンじゃないよ、と言ったかどうか・・・。

  いやどうも、酔いざめで頭が働いてないようだ。ご退屈様です。

 

    風海

|
|

« 天体ショー再び | トップページ | 二日連続で »

宇則齋志林」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321750/45581856

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 天体ショー再び | トップページ | 二日連続で »