« 春の椿事 | トップページ | 六甲にて »

春の慶事 -Good News-

心地よい天気と新緑のなか、高校時代の親友たちが六甲山でお祝いのパーティーを開いてくれました。

キッシーモ家の別荘=焼肉という記憶が定着していたので、今回もてっきり鉄板ジュージューtaurusという趣向かと思っていたのですが大いなる勘違いでした。
サプライズ・パーティーと言っていいぐらいの素敵な演出。そして皆さんの温かいお心遣いに空味・風海ともども感激しました。

ホントのところは、私たちがお披露目会にご招待すべきなのに、会場をはじめ、お料理・音楽・プレゼントetc.最高のパーティーを創っていただいて、この場を借りて改めてお礼申し上げます♪

悪代官を演じればアカデミー級の私ですが、主役で、しかも高砂に座るのは初めてのこと。何だか「ふわふわ」として宙に舞い上がるかんじでした。

それもそのはず。
グッチ氏ご尊父の、ノーリオ・キッシーモ邸は六甲山上。ニャーリー氏曰く、「韓国ドラマに出てくる豪邸」のイメージ。しかも、青く晴れ渡った空の下、神戸の街、海、山の緑が広がる風景です。

Rokko_2

また、グッチ主人の心のこもったお料理。厳選された素材をそろえてくださったことは言うまでもありませんが、焼き加減&風味がよく、堪能しました。それに加えて、グッチ夫人が披露宴さながらのメニューリストを作成。これには心憎い仕掛けがありまして、なんと、「風」「海」「空」「味」の文字が隠れているのです(写真下)。

Menu_2

ほかにも、ケーキ入刀、ファースト・バイトといったつきものの演目を用意していただき、披露宴をやらない私(たち?)にとっては本当に嬉しいプレゼントでした。

旧交を温め、また新しい出会いを喜び、人生の宝を再確認したパーティーになりました。
グッチ夫妻、ニャーリー夫妻、ユウママさん、タクママさん本当にありがとう happy01

   空味

Kumufum

|
|

« 春の椿事 | トップページ | 六甲にて »

荷葉漫録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321750/40037803

この記事へのトラックバック一覧です: 春の慶事 -Good News-:

« 春の椿事 | トップページ | 六甲にて »