« 断捨離 | トップページ | 久木の森 »

泣きの一ヶ月

気づけば、一ヶ月近くブログを書いていなかった。

嫌なことはさっさと済ませて楽になった方がよい、という人と、できるだけ嫌なことは後廻しにしたい、という人がいるとかと思うが、私は明らかに後者のタイプである。

お尻に火がついてやっとスタートするので、締め切り前にいつも泣きをみる。

毎回同じパターンなので、早く済ませる方がいいことは分かっているつもりなんですが…。

心のどこかで「ギリギリでもいつも間に合ってるやんか」という妙な自信があるのだが、それがそもそもの間違いで、生活面、健康面、人づきあい、ブログ、そして美容面などなど日常に確実に悪影響がでている。

3月は16日が新月。4月からいいスタートがきれるように新月のお祈りをしておこう。

  空味

|
|

« 断捨離 | トップページ | 久木の森 »

荷葉漫録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1321750/33772900

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きの一ヶ月:

« 断捨離 | トップページ | 久木の森 »